It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
伝説は恥まった
9.13.2.png





(*゚―――――゚)ン? 

しゅばしゅば??
9.13.4.png


















9.13.3.png












( ゚ д ゚ )?!













9.13.1.jpg




今こんな状態なんですがw

目の前に44骨とかいるのに!



















そして


















9.13.5.png


Oh・・・


























9.13.7.png


たてがみではMOB狩り下手っぴの烙印を押されたシュヴァです。

またしんだ? の『また』が気になりますが

そこはスルーでいきましょうk























9.13.8.png


Aliさんは相変わらずなんですけど/(^o^)\





















9.13.9.png









(*'ヘ'*)ン?























9.13.10.png


(゚∀゚)おめでとう!

このヴリトラ出すためのタンタル石は

イドさんからの貰い物だそうで。

あたしも貰ったんですが











9.13.12.png


当然ですね( ゚Å゚)

このSSについてのクレームは受付ておりません。











拍さんとあたしでタンタル1個ずつ貰ったみたいなのですが






9.13.11.png


井戸さんおつすぐる/(^o^)\

いあ南無というべきなのかな?w

何かお礼の品送っておきますよ!!














あとですね、

他の人のブログみたりすると

名前伏せてるとこモザイク?っていうかボカシみたいなの

入ってるぢゃないですか。

あれ欲しいんだけど詳しい方いませんか?

WINDOWSに最初から入ってるソフトじゃできないよね??
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
<<夢が覚めて | au revoir | 雑草だけど。>>
この記事のコメント
Mob狩りデッドランカーシュヴァだしな^p^

井戸さんのタンタルは神
うちも貰ったタンタルから鰤虎でたしな\(^o^)/

>モザイク
どんなだ(;´Д`)ハァハァ
2007-09-15 Sat 10:03 | URL | ぢお #-[ 内容変更]
個人戦績の戦闘不能回数
100回超えてたシュヴァです( ゚Å゚)

井戸さんからタンタル貰えれば鰤でるのk
井戸さん本人にこないのはなぜでしょう/(^o^)\

モザイクって表現は的確ぢゃなかったね・・・
名前のとこだけぼやけて見えるんだ!
誰かにお願いしてサンプルSSでも借りてこよかな
2007-09-16 Sun 03:06 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
