It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
夢が覚めて
9.18.1.png


2倍期間は1stシュヴァインのサブクラス育成をしておりました。

↑SSの装備なかなかいいかも

結構お気に入りですね。

カウボーイチックな帽子とかね!

色があってないのが許せないけど。

なぜかってちょっと考えたんだけど


9.18.5.png


これに似てない?

ROでは2年以上この姿でしたからねw

無意識でラフっぽいのが好きになったのかなぁ



















他のキャラも密書は使いましたん

2ndスカが39、3rdヲリが37になりまして!

ただ、もう1ヶ月分ぐらいFEZやった感じー

Lv上げる事に熱中しすぎてほとんどSSないし( ´・ω・`)

詳細はまた後日にでも・・・(書くかも書かないかも













以上、ちょー手抜き日記でした。

疲れたのでもう寝ます(´ω`*)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<久々の | au revoir | 伝説は恥まった>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
