It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ぼす
16日、ROに繋げなかったのは

鯖が落ちてたからみたいですね。

夕方8時ごろに復帰したらしいんですが

落ちたのが朝5時だったので

15時間も落ちてたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









さて、今日はちょっと趣向を変えて

家族を紹介します。


















1.19.1.jpg







猫の『ぼす』♂雑種です。
(携帯で撮ったので画像が悪いのはご容赦下さい)



かっわいい(´∀`*)

ただこの子のいけないとこ

それは













1.19,2.jpg


私のPC用の椅子がお気に入りって事。

悪気はないんだけどね、邪魔って思うことも・・・。


まあかわいいから許す・:*:・(*´▽`*)・:*:・

































1.19.3.jpg


馬鹿っぽいの丸出し( ゚Å゚)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<Pスキル | au revoir | 職位>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
