It's  nothing  more  than  prelude
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ぐーでんたーく
■10月以降のアップデート情報

・装備強化システム…装備アイテムを強くすることができる

・容姿変更システム…キャラクタの髪の色、形、目の色を変更することができる

・アクセサリ…エンチャントと違う形でキャラクタを強化することができる

・市街戦の追加…市街地で戦闘を追加

・召喚獣の追加…召喚獣を追加する。テストを重ねた後に実装とのこと

・MobAIの実装…Mobの思考を強化する
容姿変更システム!?

キタコレ(゚∀。)

と、思ったらボディサイズは変えれないのね・・・

変更できるようにして下さいガメポさん(切実に










間違って\(^o^)/

ビルトアタックゲインなんて物を買ってしまったので

KIKORIの限界に挑戦してみました

9.25.1.png


ジャイ出てないんだけどなかなかいい数字

まだまだ伸びそうな予感でしたけどね。

だけどもうしませんよ・・・



















とある戦場でのひとコマ

エルギルだったかな?がネツ領土でゲブが布告してきたのね

まだ戦争準備中だったんだけど











9.25.2.png



ゲブさんゲブさんΣ(;゚Д゚) あなた攻め側だから!

この後スパイだの工作員だとか色々言われて

戦争始まる前にこの人落ちてたっぽい(*´¬`)

























9.25.3.png




















9.25.4.png


( ̄m ̄* )ぷ

世の中愛ですよ!愛♪
























いつだったか南無の人と逢ったのでお喋り!

なかなか盛り上がっちゃってずーっと喋ってましたんw

その時のこの人の格好

井戸さんに貰った新しい『ヅラ』らしいんだけど



9.25.5.png


某映画の二ノ宮君にしか見えません(;゚д゚) ・・・

てかヅラには見えないよw










いつだったかな

両手だけ訓練所行こうなんて話しになりまして

9.25.8.png


ガチンコ殴り合いCLUBです(゚∀。)

どんなプレイd・・・

ちょっとしたらみんな飽きた、つまんないって事になって

すぐ辞めましたけどね( ̄m ̄* )




















ちょっと前のお話になるけど

我らがレアMOBれ○○様が新装備

買ったみたいではしゃいでおりました



9.25.6.png























この時の訓練場たてがみ員8人もいたんだ!

9.25.7.jpg


ずっとこの部隊でみんなといたいねヽ(*゚∀゚)ノ






いつもいっしょに~♪痛かった~♪

Song by PrincessPrincess

別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
<<( ゚Å゚) | au revoir | 久々の>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
