It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
げっとだぜー
ちょっと遊んでみた。
10.15.1.png


きm
先日も書いた通り

闘技場通ってますが

やっとこ終わる日が来ました(´∀`*)






















10.15.3.png


って終わってないし(`ω´*)!

なにこのいぢめ。やっぱりがめぽに嫌われてるみたいです。

でも課金やめれないあたしはダメ人間。























10.15.2.png


そして最後の1戦で与ダメ10000突破w

闘技場で10k超えってなかなか頑張った!

キル数は見ないで下さい。
















そしてー





10.15.4.png


るなゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!

おほほ(*=゚ω゚)大満足な1日でした。

今日は良い夢見れそうです。
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
<< | au revoir | ぷろふ更新>>
この記事のコメント
つ「リサイクル」

…(。+・`ω・´) b グッ!
2007-10-15 Mon 20:51 | URL | パスタ刑事 #-[ 内容変更]
な、なななんて恐ろしい事を・・・

リサイクル料は5000ringですか?\(^o^)/
2007-10-16 Tue 01:22 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
太字の文闘技場卒業おめww

御飯落ちしたシュバさんを待ってモブ狩りしてたら1時間経ってたよ・・・
どどどうなってんだ~~~
おかげさまで0.5Mの経験値が入りました
この切なさは今度戦場で晴らさせていただきますよ =_=
2007-10-16 Tue 07:01 | URL | チェリシュ #PlbJB6YQ[ 内容変更]
ご飯落ちだったのk(;゚д゚) ・・・
反応なかったから
寝落ちしたんだと思ってその後Inしてない(:.;゚;Д;゚;.;)
本当にごめんなさい!!
もう2度としないです、ごめんなさーい_| ̄|○

お詫びに粗品送っておきましてん
2007-10-16 Tue 09:13 | URL | シュヴァ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
