It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
プロフ更新~
放置しっぱなしの間に大分Lv上がったので

ぷろふぃーる更新しないとね。


メイン垢だよ
長女 シュヴァイン   Lv40氷ソーサラー (ヲリ35・スカ37)
次女 シュヴァイカー Lv40純弓スカウト
三女 シュヴァイッツ Lv40純片手ウォーリアー (サラ31)



サブ垢なのだ

いとこ 涙奈     Lv33純短剣スカウト
隠し子          Lv34火ソーサラー
長男          Lv31純両手ウォーリアー

この子達以外は神隠しにあいましたとさ(゚∀。)
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
ネタがないの…
きも・・・


こんなMobいたんだね・・・初めて知った

っていうかでかすぎてキモいから!!
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:0 | ∧top
ふお
大炎上


久しぶりにInしたら中央が真っ赤でした(;゚д゚) ・・・

全盛期のネツを彷彿とさせるけど

これも良し悪しだね~

別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:2 | ∧top
(*ゝω・)ゞ
久しぶりにログインしたら


壷割ラー


こんな事になってました。

自重しましょうね\(^o^)/






最近やっとFEZできる余裕が出てきた!

前みたいに長時間はできないけど

ちょくちょくInするからみんな遊んでねヽ(*゚ω゚*)ノ





                                *注意 空ちゃは見ないでください
                                            ↓
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
no title
3121.png


エウディプ可愛すぎる(*´¬`)ハァハァ



最近めがっさInの減ったシュヴァです。みんなおひさ!

仕事が忙しくてまとまった時間が取れないの・・・

来月くらいには慣れると思うからまた遊んでね(*ゝω・)ゞ
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:4 | ∧top
誤爆はパッシブ
ゴブフォMAPぱっと見一緒だけど

所々変わってますね。

2812.png


↑のSSの位置が登れるようになったので





























2815.jpg

ゴブフォの中心でアリを叫んでみた




別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:3 | ∧top
撮影は事務所を通してください。
262.png


今更ながらミーア(σ゚ロ゚)σげっと (遅

速攻リサイクルしましたけども。
別窓 | ファンタジーアース ゼロ | コメント:6 | ∧top
BACK | HOME | NEXT
