It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
挫折
361.png

大和ラッシュ難しいですね

運良く落ちコンでクリアできましたが

安定して周回できるPTなんてあるのかな??












358.png

覚醒無効回廊がクリアできませぬ・・・( ´・     ω     ・`)



別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
極限すぎる
333.png

毎回こんなスコアが出れば

たまドラ回収も楽ですね(*´д`*)


(ヒカーリーが進化してないのは同じ子を2人持ちたくないという拘りです)














ピィ確定ドロップの極限の闘技場 実装されましたが

正直クリアできる気がしません

落ちコンくれば楽勝












332.png

ゴッドグラビティが有効と聞いて





せっせとスキル上げしております





331.png

48合成で10UPでした。普通??



スキルマへの道は遠いですね…









現在

極限の闘技場・真無限回廊(覚醒無効)がクリアできません

何かいいパーティはないかしら?
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
森ガール(木女子)って可愛い
327.png
329.png
330.png
351.png
335.png

ハイパーを作っては解体を繰り返してるあさきです

おひさしう(* ̄ω ̄)ノ











星宝用ぽちぽちパーティ作ったので

効率が格段に上がり





おかげで

352.png
347.png
348.png


男は絶滅危惧種に(笑)

可愛いが正義(´∀`*)



プラス振ってる中で私的に男でカウントしてるのは

おでん、フレイ、半蔵、ラーの4体

彼らが淘汰される日はそう遠くないのかもしれない
(ラー様は難しいかもw)






そんなラーパは無限回廊いけると聞いたのけど

338.png


このお方…

光吸収さえなければ楽勝!




339.png

あれ








340.png

ふぬっ








341.png

ァ、アリエナイ

光しかでない・・・










342.png


(?。_。)?゚Д゚)?。_。)?゚Д゚)ゴラァ






もうね

光吸収しかしないのかと思ってWiki見ましたよw

ここまで行くだけで疲れるのに





343.png

やっと闇吸収キタ(゚∀゚)と思ったら

削りきれなかったの図




344.png

ここまできたらもう大丈夫!

やられる理由がありません←





BOSSより中ボスが厄介ってどうなの











336.png
337.png

絶無限回廊より難しくない…?ココ

*操作延長なしでラーのLS発動させるパズル力はありません















私が師事するあのお方を参考に


350.png


こんな可愛いパーティ!

これなら無限・覚醒無効いけるかな??
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
一期一会
今まで運営に対して不満や苦情を書いた事はありませんし

思った事すらないんですが



今回だけは声を大にして言いたい























FFコラボはよ




316.png

↑男の子に興味はないのでどうでもいい


待ち焦がれましたよ(*´¬`)














さて


299.png
300.png


今回の生贄ちゃんです!

皆様いかがお過ごしですか?



私の方は

着々と可愛いパーティが組みあがり

大分完成に近づいてきました♪






323.png

私のBOXの中で唯一2体いる赤ソニたん



318.png
脱法組つよいですね チャレンジダンジョンで重宝します♪



319.png
水ヴァルさいかわ!



320.png
ラクシュミは見た目的に退化してますよね(年齢が)



324.png
関銀屏とヴェルダンディは相性良いと思うんですのよ



325.png
試行錯誤㊥の猫ちゃん


308.png
可愛いが正義(´∀`*) 色も揃えてみました♪ 戦闘力はまだ一級品



309.png
突っ込んだら負け!



310.png
月曜プラマラで大活躍 なんで神タイプ外れたんだろぅ・・・



311.png
セポネ・闇ナミの並びはお気にいりだけど 一番使わない子達…  


 
312.png
最強!?攻略組



313.png
そして自由枠ですね



突っ込みどころがいっぱいあるんですが

こまかいのはスルーでお願いしますw

2体かぶりが何ヶ所かあるんでここの改善に躍起になってます



もっと可愛くて強いパーティあったら教えてくだしあ(*ゝω・)ゞ☆ミ











301.png
今回のチャレンジダンジョン難しかったですね_| ̄|○

今までで一番苦労したかも。。。
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
パンドラ究極!!
相変わらず

288.png

こんな事ばっかやってる あさき です。

おひさしう(*´ω`*)ノ~~











パンドラちゃんの進化きましたNE

待ってましたYO

副属性 

副タイプ 悪魔  

闇属性強化、スキブ、操作延長 追加











強すぎじゃない!? ( ゚Å゚)








前にどんだけ頑張ってもクリアできなかった










292.png


デビルラッシュもいけました( v ̄▽ ̄)

パンドラちゃんつよす!





291.png

ドラゴンラッシュもいけましたし







290.png

苦手だったヴァルカンもそこそこ安定します





293.png

SSのタイミング悪いですが


チャレンジダンジョンLv9だけは無理でした…













294.png


そしてスタミナが300突破
(オーバーフローする現仕様だとあまり意味はないですね)



296.png

ひさしぶりに

全Clearマークがつきました(*ゝω・)ゞ


























285.png


サブ垢の方も順調に育成しておりまして


283.png

プラスマラソンも始めましたよ~


286.png

現在はこんな感じ


















メイン垢の方ですが

ランク567の段階で


コラボキャラが1体もいないんですよ

えぇなぜか不思議なんです。

特に理由もないのですけど




巷で噂の

バランス崩壊させてる 曲芸士 すらスルーなんです















だけど













297.png

全力で回します!思いっきり回しますw

ユウナ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
(ちなみにFFⅩは未プレイ)

クラウドもカッコいいキャラだといいなぁ~
(強さはどうでも良い)














287.png
こんなコンボ力あったらどんなボスも楽勝ですね♪
別窓 | パズドラ | コメント:1 | ∧top
@アサキ
276.png

攻略記事を書きたかったのですが

チャレンジLv9ノーコンは㍉でした…

難しすぎ( ´・ω・`)



パンドラパでクリアしてる人いるみたいだけど

やっぱハク2人は必須なのかなぁ?





いぁ



パズル力が全然足りないと思うの( ´;ω;`)













以前サブ垢を始めたと書いたのですが

現在こんな感じ








277.png
278.png
279.png

あひゃ






無課金ですよ?




飽きてやらなくなった旦那のアカウントです(゚∀。)



もうね・・最初 BOXの乱雑具合にびっくり

整理から初めて

スキルマのデーモンに+振ってたりとか(笑)

スッキリしたBOX見たら発狂しそw







こちらは完全無課金なので



281.png


まともなパーティはこんな感じ











282_201501201854439c7.png

五右衛門すらクリアできないけど_| ̄|○









280.png

パンドラパ育成㊥ですよ~











そして次回こそ

攻略記事を書きたい






書けたらいいな









書けるかな…











無理な気がする
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
あけおめです
皆様、明けましてオメデトゴザイマス(遅

相変わらずの更新速度…

申し訳ない気持ちなんでいっぱいなんですが

これが私なんです、ゴメンナサイ_| ̄|○




以前の日記に書いたように

女子メインを目指して





265_20150113210624ceb.png



合成!



266_201501132106264c0.png


だって男の子?なんだもん









267_20150113210626c4f.png



サヨウナラ~








268.png




ごめんね…











269.png




淘汰♪











270.png

またいつか来てね(今度はプラス振らないけど














おかげで





273.png



BOXが可愛くなりました♪

1匹ケダモノが混じってますがw









年始のフェスで引いたこの子



274.png


可愛いすぎなんですけど!!!

速攻でハイパにしました

水属性でダントツNo1の美しさ(ウットリ







272.png

さいかわ水女子パ決定

しかも強い!まさに才色兼備

陣はソニアよりカリンがいいのかな??






そして今現在は

275.png

チャレンジダンジョンに挑戦㊥

難しいですね・・・コレ









今まで私が攻略記事書いても

参考にならないと思って(プラスの暴力によるゴリ押しが多い

敢えて書かなかったんです。


でも現状報告だけのつまらない日記になっちゃってるから

今後は少しずつでも攻略SSを載せていこうかと思います♪
別窓 | パズドラ | コメント:2 | ∧top
BACK | HOME | NEXT
