It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
いんびじぶる THE 空
何日か前のお話ですが

メッセで空ちゃと逢ったので

ちょっとお喋り。




それまでのイメージとして

変な事言わないし

結構普通のノーマルっぽい人だと思ってたんですけどね・・・
















3.27.3.jpg


エエェエェ!!(゚Д゚;

隠してただけでそっち系の人だたんだ

そんな人だったのね・・・ちょーショック( ´;ω;`)





























3.27.5.jpg



( ̄△ ̄;)・・・・・

こんなの日記に載せたら

空ちゃのイメージ壊れるぢゃないですか?

だから自粛しようと思ったんですが




























3.27.4.jpg
































3.27.2.jpg
























3.27.1.jpg


個性があるのはいい事だと思います♪

あたしの仲のいい人って変わった人多いね・・・

カル㌧とか勇さんとか空ちゃとか空ちゃとか

あたしには何も取柄がないので

ちょっと羨ましいなぁ( ´・ω・`)


別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
失くした大事な物
今日は日記を書き始めて以来

1番の事件がありました。




しかし・・・











































リアルすぎて晒せません(*。◇。)









あとは本人同士の問題です。

当事者の方、頑張れヽ(*゚∀゚)ノ





























余談ですが。


simizu繋げなくなった時にROインストールしなおしました。

そうしたらFAやBBなどで

鷹が飛んだ時に刃物の音が出るようになりました・・・

以前は出なかったんですけどね

wavフォルダの中にbritzbeat(だったかな?)ってファイルがあって

刃物の音だったので消したんですが

それでもまだ出る(o`Д´)

誰かこれの削除法知りませんかね? ( ´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
信じよう
simizuBBS見れなくなっちゃいましたね・・・。

管理人不在が続いて長いようです。

一部の人が耐え切れず書き込みしてるようですね(気持ちは分かります)



私一個人の意見としては

たとえ今、更新作業・メンテができないのだとしても

『いつかするよ』という意思表示さえあれば

半年でも1年でも待てます(´∀`*)

ただ現状は何も書き込みもなくただ放置しているだけの状態。

でも鯖は動いてるという事実だけが唯一の救いですねー。

『更新はできないけど鯖の運営は続けていくよ』くらいの

書き込みがあるだけでどれだけ安心できる事か。

本当不安だけが募る日々です ( ´;ω;`)









以前BBSにエラーが出てsimizuに繋がらないって書きました。

先程RO起動してみたんだけど















繋がるし!!ヽ(*゚∀゚)ノ












ぇ・・・でも、あれ?

今管理人さん不在ですよね??

繋がったって事はこれは一体・・・

るきぃさんにしかできない事ですよね???

暗闇に一筋の光が・:*:・(*´▽`*)・:*:・





































つい先日

ボーリングに行ってきました。

その時のスコア



3.3.1.jpg



①って何Σ(;゚Д゚)!?






別窓 | 雑記 | コメント:4 | ∧top
握り締めて























ふらーいあうぇー♪















 







仲間と過ごした~♪























日々を僕はー♪

























忘れないー♪♪

























































何が言いたいかって?


要するに














ネタがないんだ(o`Д´)==○)Д)゚゚
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top
自立という名の後悔
ROが恋しくなってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう?



ここ何日かFEZと並行して

音楽ファイルを取り込むのに夢中です(゚∀゚)

やっぱり聴きたい曲が聴きたい時に聴けるというのは大事かなと!

(別にボケてませんよw)




今日はその中で私のお気に入りの曲を紹介します!

ぇ?いらない??

そんな事言わずに聞いてヾ(。`Д´。)ノ





好きなアーティストはやっぱりJanneDaArc!!

一番好きな曲は















・・・・














難しい・・・



どれが一番とか選べません(;゚⊿゚)

じゃあ特に好きなのを!

 ・Dear My… (アコギVerじゃない方ね)
 ・IN THE STORY
 ・Mysterious
 ・Rainy
 ・Shining Ray
 ・霞ゆく空背にして
 ・桜
 ・振り向けば

なんか他にもいっぱい忘れてる気がするけど

今ふと思いついたのがコレですね。









他のアーティストでいえば

基本的にヴィジュアル系と呼ばれる人達が好きなんです♪

時代は終わったんだよ、ブームはとっくに過ぎてるよ?とか

言われそうですがそんなの関係ないですよ!?


そんなの聞くんだと言われたことがありますが

私に言わせれば

流行ってるからとか周りが聴いてるからじゃあ自分もと

流される人のほうがよっぽどつまらない。

好きなんだからいいじゃまいかヾ(。`Д´。)ノ



音楽に限らず他の物事でもそうです

他人に言われてやった事で大きな失敗した時

もしかしたらその人を恨むような事になるかもしれません

そんなのお互いのためにならないし

いつまでたっても進歩しないんですよ

自分が決めて自分でやるということが大事♪

例え後悔する事になってもいいんです

責めるのは自分しかいないし何より自分で決めた事

後悔したのなら2度は同じ失敗しないように努力するようになるだろうし


なんか話がそれてきましたがw



  月光蝶/あさき
  WISH・Truth/D-SHADE
  THEFINAL・アクロの丘/Dir en Grey
  LOVEARROUND/EMU
  ジターバグ/ELLE GARDEN
  12月のLoveSong・鶺鴒・Story・LastSong・Leeca/Gackt
  CarelessOfVenus・ForbiddenLover・flower/L'Arc en ciel
  ask/L'aMule
  insomnia/LOUAGE
  ENDOFSORROW・LOVELESS/LUNA SEA
  WithYou/Lacryma Christy
  FeelingTheSky・meet again/Laputa
  MIDNIGHT CROW/Lucifel
  au revoir・LeCiel/MARICEMIZER
  ラストレター・Hill/PIELLOT
  NEVER ENDING STORY/Penicillin  ←(タイトル合ってない気がw)
  秋風の狂詩曲/Raphael
  1999・曇りのち晴れ・DREAMS/SIAMSHADE
  Place/SOPHIA
  Meteor/T.M.R
  SORA/UVERworld
  SayAniything・VoicelessScreaming/X
  theWORLD/ナイトメア


歳がバレるような気がしてきた
 

なんか男性アーティストばっかりだねw

女性でいえば

  永遠が終わるまで熱いKISSをしよう/ROMANTIC MODE
  I FEEL DOWN・LOOKINGFORTHETRUTH/PAMELAH
  嵐の中で輝いて/知らない(゚∀。)
  青空の果て/奥田美和子 (←違うかも)
  Precious/伊藤由奈


なんかかな・・・w

あゆのユーロも聴くよ(*=゚ω゚)



後で読み返した見たけど見にくい*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.

でも苦労して書いたんでこのままでw

この曲の中で知ってるのどれだけあるかなー?

別窓 | 雑記 | コメント:6 | ∧top
釣られた
突然ですが

巷で噂の?



























0.1.2.jpg


ポリンまん買ってみました!





中華まんって聞いてたけど

クリームのあまーいやつでした。

(地方色かな?)







さてお味のほうは




0.1.1.jpg


なんていうか

可もなく不可もなくって感じで・・・。

ごめんなさい*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.レビューになりませんね

これならエミュー(近所のケーキ屋さん)で

チョコレートガナッシュを買った方が良さそうだw

別窓 | 雑記 | コメント:0 | ∧top
ダメぽ
今日はSSはありません。文章のみでいってみよう!
(手抜きともいう)






今FEZに夢中になってますが

やってて一番問題なのが

人の多いところでかなりラグい事(*。◇。)

一応稼動スペックは満たしてたんだけど

推奨スペックにはグラフィックメモリが足りない模様・・・

そこでグラフィックカードを買いに行って。

さぱーり分かんないんで、店員さんに






『すいませーん、グラフィックボードを増設したいんですけど

 どれがいいんですかね?』

『お客様がお使いのパソコンは?』

『あー、えっと・・・LX70T/Dです』

『その機種は拡張スロットがないんで増設できません』





工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工



もうね・・・めっちゃヘコみました。

店員の態度の悪さが悲しさに追い討ちをかけました。

もういいですよ・・・。

今日も涙で枕を濡らすんですね*.。+゚*。+゚・(ノД`)+゚*.
別窓 | 雑記 | コメント:2 | ∧top
BACK | HOME | NEXT
