It's  nothing  more  than  prelude

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
プラマラ終了
明けましておめでとうございます。

月一更新のこんなblogですが

今年もよろしくお願いします♪








418.png



さて

待ちに待ったフェス限4倍がやってまいりました

私が欲しかったのは

緑ソニア

シルヴィ・リューネ

シェアト・エスカマリ

だったのでPart3に狙いを絞った結果












419.png
403.png
404.png
405.png
406.png
407.png
408.png
409.png
410.png



大惨敗でございます

光カーリ出すぎ

サリア出すぎ





2体被りは売却する性格なので

411.png





すぐにこんな事に。


余ったポイントは機械娘を購入しました







年末年始で

星宝の魔窟が乱れ撃ち(笑) されてたので

413.png

持ちキャラ150人全員に297振っちゃいました

現在は各属性30人まででという自分ルールがある故。



*また謎の愚行 進化素材売却 をしております
(入手順が気になるので)






余ったプラスは売却しております(*´¬`)






何か

本格的に

やる事が

なくなって

きました…


モチベが上がりません( ´・ω・`)











別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
サンタカーリー引くまで帰れま10
385.png

クリスマスカーリ欲しいよ!!

闘技場用に是非欲しいです(*´д`*)ハァハァ

闇カーリは2人いるのですが

2人とも究極させないと安定しないらしいので却下。
(かぶりキャラがいるのが嫌なので)




これはもう引くしかないぞ(○`ε´○)



















SSないのですが

この程度の石じゃ全然出ません…






巷の噂では0.4%くらいらしいですね



ここで私の中で何かがハジけました













388.png













結果は
















396.png
390.png
391.png
392.png
393.png
394.png













395.png


出にくいサクヤサンタが5人いますがな( ´_ゝ`)













みなさん魔法石の購入は計画的に















387.png
386.png
383.png
384.png
397.png
398.png
399.png


可愛い子増殖㊥です♪
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
久しぶりのレアガチャ
新キャラ登場しましたね

サリアちゃん可愛い、可愛いよ!

ついでにリューネも欲しい~

星機神は・・・ う~ん・・・ 微妙かも(ビジュアル的に)














結果は


378.png
379.png

サリアきた!

闇カーリもかなり嬉しいですね(´∀`*)











381.png

気になってたこの子(男)を解体!

後は人によるだろうけど

ヨミ・ミカエルかな??










380.png

使える子でも見た目が可愛くなければ売却です♪


別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
生存報告
随分と時間が空いてしまいましたが

毎日パズドラはプレイしております。

ログインしてない人増えてきちゃいましたが

実際のユーザーはどれぐらいいるんでしょうね












そんな私は先日






371.png

ログイン1000日到達ヽ (  ´  ▽  `  ) /











372.png

記念に保管しておく・・・、・・・かな?















373.png


ランクも700到達です(´∀`*)






が、ここ最近モチベが上がらず







374.png
377.png
376.png

手持ちの女の子は全員297振ったので

やる事がなくなって。

(ガイアはフレイヤの素材として保管)

赤オデンとラーをなんとか解体したいんだけど…









次のフェスちょっと回してみようかな??















369.png
370.png

相変わらず闘技場はクリアできてません( ´;ω;`)

(画像はカンナ実装前です)

別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
戦国の神
潜在たまドラは全力でスルーな あさきです

こんばんわ

















363.png


久々に気合入れて

ゴッドフェス回してみました!





その結果は





















364.png
365.png
366.png

お目当ての子は出たので良かったかな

皆さん魔法石の購入は計画的に。














367.png

可愛い子は速攻でプラス振り!






368.png

ついに半蔵がお亡くなりに…

(今回のフェスでかぶったので)

♂キャラは後2人!!

















362.png

相変わらず

覚醒無効回廊がクリアできませぬ( ´・ω・`)
別窓 | パズドラ | コメント:0 | ∧top
BACK | HOME | NEXT
